ない

                        しょうが ない(です
                        しかたが ない(です
しつもんが あります しつもん ありません  しつもん  ない(です
           しつもん ありませんか しつもん  ない(ですか?
            マッチはいりませんか 
           もんだいはありませんか   はい、 ない(です
           もんだいは ?            ない(です
もんだいが あります もんだい ありません  もんだい  ない(です
かんけいが あります かんけい ありません  かんけい  ない(です
  いみが あります
 いい案が あります  いい案はありません   いい案は ない(です
私には夢が あります    夢はありません  夢も希望も ない(です
 じかんが あります  じかんがありません   じかんが ない(です
__時間は ありますが__時間はありません    時間が ない!
                         お金も ないけど、仕事もない(T_T)   

あっ!ない!! さいふがない!!!山田さん、どうしましょう、さいふがないです(T_T)

ペットが います  ペットが いません     ペットがいない(です
 彼女が います   彼女が いません      彼女がいない(です

家族・親族(しんせき)・友達・お客様・先生・上司・部下・先輩・後輩・

いない・いない・いない・バ~\(*^。^*)/